73式

妙齢専業主婦の雑記帳である。文章を書く練習のため、ほぼ毎日更新の予定。

最初の記事を書いてみましょう

  1. かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう
  2.  はじめまして。東京在住二十六歳の主婦です。本と漫画と音楽が好きです。名前は何となくシチミにしました。
  3. このブログでこれから書いてみたいと思っていること。
  4.  明確な方向性は定まっていませんが、日々の思考を書き留めていきたいです。平凡な人間の変化のない毎日の中の思考なので、全く自分のためにしかならないと思います。誰も読んでくれないかもしれない、けれど誰かが見ているかもしれない。あんまり調子に乗らないようにしたいです。大人なので。
  5. 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!
  6.  三日坊主で終わらないように頑張ります。願わくば、これが生涯最後のブログとなりますよう。